こんにちは。
いつもアクセスありがとうございます。先日入庫したフェアレディZですがWebサイトにアップいたしました。ご紹介いたします!
日産 フェアレディZ 3.5バージョンST 車両本体価格:248.0万円
年式:H19年 走行距離:1.9万km 色:プレミアムパッショネイトオレンジ
車検:H24/07 修復歴:無し 車体番号(3ケタ):059 リ済別
【主な装備】
メーカー装着ナビTV / バックカメラ / ヒーター付バーントオレンジ本革パワーシート
BOSEサウンド / ビルトインETC / VDC / キセノンヘッドライト / 純正アルミ
2年ぶりの復活!5代目「フェアレディZ」の入庫です!
2000年9月に先代であるZ32型フェアレディZの生産が終了され、その後、約2年間の空白ののち2002年7月にフェアレディZとしては5代目となるZ33型フェアレディZが発売されました。全世界でも人気車種で日本以外では「NISSAN 350Z」と呼ばれています。H17年にLEDテールなどのマイナーチェンジがありましたが、H19年にはエンジンがVQ35HR型に変更されています。
稀少なバーントオレンジ本革シートで室内も高級感バッチリです。
外装色と内装色はいくつかの設定がありますが、新車時にしか決められない内容です。比較的に黒本革シートは多く中古車市場にありますが、俗にタンレザーと言っているオレンジ本革は少ないですが、実際に見てみると外装色と内装色のバランスも良く高級感があります。BOSEサウンドで好きな音楽を聴きながら軽快に走る。個人的には夜の高速道路をサザンなんか聞きながら走ったら。。。なんて考えるとワクワクしちゃいます(笑)
HRエンジンで楽しさも倍増です!
Z33型フェアレディZでHRエンジンが搭載されたのは、H19年以降なんです。ボンネットにバルジが設けられているのが特徴です。見た目で後期型と最終型の見分けがつくポイントかもしれません。変更後は、最高出力313PS/6,800rpmとなりハイパワーと高回転まで気持ちよく吹き上がるフィーリングです。「スポーツカーはマニュアル車じゃないと。。。」なんて思えるかもしれませんが、フェアレディZのオートマ車はVQ35HRエンジンの特性に合わせてギヤ比がチューニングされています。マニュアルモードも付いていますので甲乙付けがたいですよ。
「フェアレディZを日産再生のシンボルに」 というカルロス・ゴーンCEOの就任によって開発が復活され販売されたZ33型フェアレディZ!多くの方達にも憧れられている車種です。今まで整備されてきた記録簿もすべて揃っており状態も良いお車です。。納車整備は、本社工場にて12ヶ月の法定点検整備をベテラン整備士が心を込めて行い記録簿を発行いたします。リーズナブルなプランやさらに安心プランなどご要望にできる限りお答えできるように、さまざまなプランをご用意しております。お車の詳細は、カーセンサー.netに掲載されておりますので、是非、こちらもご覧ください。
とにかく、フェアレディZロードスターをお探しの方『必見 』です。