いつもアクセスありがとうございます。
マークⅡの後継車として人気のマークXが入庫しました。本日Webサイトにアップいたしましたの
で、ご紹介いたします!
トヨタ マークX 250G Sパッケージ
車両本体価格:122.8万円(税込)
年式:H17年 走行距離:8.5万km 色:シルバー
車検:H24/04 修復歴:無し 車体番号(3ケタ):662
リサイクル券:リ済別
【主な装備】
前席8ウェイパワーシート / スマートキー / 純正18インチアルミ / 純正エアロ
VSC(横すべり抑制)+TRC(トラクションコントロール) / AVS / イモビライザー
「スポーツセダンへの回帰」が図られたマークX入庫です。
典型的な4ドアサルーンであるものの、マークII時代の正統派からは一転して大胆なスタイリング
へと変貌。インパクトの強いデザインが特徴の片側3連プロジェクター式ヘッドライトや厚みを持た
せたトランクリッドなど大胆な改革が実施されました。とくに、リヤバンパーとマフラーのテールエン
ドが一体化したディフューザー構造はマークXがトヨタ高級サルーンで初めて採用されています。
スマートエントリー&スタートシステムも魅力の一つです。
フロントドアハンドルを握るだけでロックが解除され、ブレーキを踏みながらスタートボタンを押すだ
けでエンジンが始動するスマートキーはとっても希少です。Sパーケージでしか味わえないAVSは
スポーツモードとノーマルモードでサスペンションの硬さが選択できます。その他黒内装やリヤス
ポイラーなどSパッケージでしか装着されていない装備が満載です。
専用18インチアルミ&スポーツブレーキで走りもGood!
Sパッケージはリヤブレーキも16インチディスク(標準は15インチ)が使われています。フロントは、
冷却性能を高めるスパイラルフィンが使われています。アルミもSパッケージでは18インチが使わ
れています。フロントリップ&リヤスポイラーで外装もカッコ良いですよ。
整備は、本社工場にて12ヶ月の法定点検整備をベテラン整備士が心を込めて行い記録簿を発行
いたします。詳細はカーセンサー.netにも掲載されております。是非、こちらもご覧ください。
とにかく、マークXをお探しの方『必見 』です。