典型的な4ドアサルーンであるものの、マークII時代の正統派からは一転して大胆なスタイリングへと変貌。インパクトの強いデザインが特徴の片側3連プロジェクター式ヘッドライトや厚みを持たせたトランクリッドなど大胆な改革が実施されました。とくに、リヤバンパーとマフラーのテールエンドが一体化したディフューザー構造はマークXがトヨタ高級サルーンで初めて採用されています。
トヨタ マークX 250G Sパッケージの基本情報
- 整備付き
- 保証付き
- 保証距離:無制限
- リサイクル券 済み別
年式 | H17年 |
---|---|
色 | シルバー |
車検 | H24/04 |
修復歴 | 無し |
走行距離 | 8.5万km |
主な装備 | 前席8ウェイパワーシート / スマートキー / 純正18インチアルミ / 純正エアロ / VSC(横すべり抑制)+TRC(トラクションコントロール) / AVS / イモビライザー |
本体価格 | SOLD OUT |
---|---|
セカンド店ではご購入時にご加入いただけるオプションプランをご用意しています。 詳しくはこちら |
今回のトヨタ マークX 250G Sパッケージのお勧めポイント1
スマートエントリー&スタートシステムも魅力の一つです。
フロントドアハンドルを握るだけでロックが解除され、ブレーキを踏みながらスタートボタンを押すだけでエンジンが始動するスマートキーはとっても希少です。Sパーケージでしか味わえないAVSはスポーツモードとノーマルモードでサスペンションの硬さが選択できます。その他黒内装などSパッケージでしか装着されていない装備が満載です。
専用18インチアルミ&スポーツブレーキ
スポーツパッケージオリジナルの黒内装
Sパーケージでしか味わえないAVS
今回のトヨタ マークX 250G Sパッケージのお勧めポイント2
とっても希少なWALDバージョンで外観もGood!
Sパッケージは、リヤブレーキも16インチディスク(標準グレードは15インチ)、フロントは冷却性能を高めるスパイラルフィンが使われています。アルミもSパッケージ専用18インチです。そして、Sパッケージではなかなか装着されていない純正エアロ(モデリスタ)が装着されています。外観もこだわりの1台です。
WALDバージョン純正エアロ(モデリスタ)
後席シートを倒すとさらに大きな荷物を積むことができます