CV35型スカイラインクーペの後継車として、V36型スカイラインセダンより1年近く遅れること2007年10月に、クーペはフルモデルチェンジされました。北米では、インフィニティブランドの「G37クーペ」として発売されており人気も高い車です。スカイラインクーペとしては6代目になり、それ以前に設定されていたハードトップも含めると、スカイラインシリーズでは通算10代目の2ドアモデルになります。 グレードは基本となる370GTに快適装備を充実させた「370GT Type P」、走行性能を重視させた「370GT Type S」、Type PとType Sの装備を両立させた「Type SP」の4つのグレードがあります。H20年の仕様変更により先にZ34型フェアレディZ採用されていたマニュアルモード付フルレンジ電子制御7速ATが採用され、より伸びやかで途切れのない加速感が味わえます。
日産 スカイラインクーペ 370GTタイプSの基本情報
- 整備付き
- 有料保証
- リサイクル券 済み別※1
年式 | H21年 |
---|---|
色 | バイブラントレッド |
車検 | H26年2月 |
修復歴 | 無し |
走行距離 | 4.3万Km |
主な装備 | メーカー装着ナビ / アクティブAFS / 純正19インチアルミ / バックビューモニター / サイドブラインドモニター / パーキングサポート / ビルトインETC / VDC / バイキセノンヘッドライト / インテリジェントキー / マグネシウム製パドルシフト / アルミペダル / プラズマクラスターイオンフルオートエアコン |
本体価格 | SOLD OUT |
---|---|
AIS評価 | 総合:4.5点 外装: 内装: |
セカンド店ではご購入時にご加入いただける保証プランをご用意しています。 詳しくはこちら ※1:リサイクル料金は預託済みですが、車両本体価格に含まれておりません。 |
日産 スカイラインクーペ 370GTタイプSのお勧めポイント1
メーカー装着HDDナビ!スポティーな黒内装です。
内装に本アルミフィニッシャーがついており黒を基調とした内装によりスポーティーな雰囲気を演出しています。運転席と助手席シートには、シートの肩口のレバーを引いてシートバックを倒し、さらにレバーわきのスイッチを押すとシートが前方に移動しますので後席の乗降りもスムーズです。ドライブに欠かせないナビはメーカー装着カーウイングスHDDナビです。ナビ情報だけではなく好きな音楽を録音しておくことができる「ミュージックボックス」など快適装備満載です。
スポティーな黒内装です。
座るとワクワクする運転席です。
サイド&バックモニターも付いてます。
日産 スカイラインクーペ 370GTタイプSのお勧めポイント2
マニュアルモード付フルレンジ電子制御7速AT!搭載!
スムーズで高効率な変速を実現した7速オートマチックトランスミッションは、伸びやかで途切れのない加速感を味わえるとともに、より高いギヤ比に設定でき、高速時の燃費と静粛性も向上されています。ニュアルモードにシフトさせれば、ショートストロークならではの小気味よいシフト操作が愉しめる。「シンクロレブコントロール」も採用されています。HR=高回転(High Revolution)、際立ったアクセルレスポンス(High Response)を意味しているVQ37VHRエンジンと共により楽しいドライビングが出来ます。
パドルシフトで楽しめます。
純正アルミで足元バッチリです。